リニューアルオープンまであと半月!お店の外観ができました✨

2020-11-13(金)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西店の関口です(^^)/

詳しいプロフィールはこちら↓

【関口のプロフィール】

昨日と今日は久しぶりの秋晴れで気持ちいいですね☀️

みなさんは紅葉など見に行きましたか??

西長岡店は只今リニューアル工事中で、

9月から始まりもうあと半月で完成です!

あっというまですね~

今週前を通ったら外観が完成していました✨

前は白にカラフルな看板がついてた外観でしたが、黒の木目調とオフホワイトで落ち着いたお洒落な印象になりました(*^^*)

この時はまだ看板がついていませんが、夜はこんな感じになります!

ふんわりしたライトが綺麗です✨

外観に合わせて駐車場や塀も黒っぽく変わっています。

そして今は店内を工事中です!

キッズスペースはサンルームみたいになってます♪

毎日寒い中作業をしてくださっている工事の方々に感謝です✨

12月1日のリニューアルが楽しみですヽ(*´∀`)ノ

引き続きあと半月、仮店舗にてお待ちしております。

よろしくお願い致します!

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る