続々ネイルチェンジ!

2018-10-11(木)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんはーーーーー!!!

まつエク大好き♡&オシャレ大好き高橋こと西長岡店の高橋です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋の自己紹介です。

10月も折り返しがもうすぐですね。。。

夏にしたフットネイルのびのびだーーーーー!!!!そぅ思ってる人も多いのでは?

夏はサンダル履いて足元を出す機会もあるので、しょうへいの店でフットネイルされた方も沢山いらっしゃいました(^_^)

そんなフットネイル!もぅ10月になれば半分近く伸びたり取れたりしてくるとおもいます。

靴の季節になったし、そのままのばしちゃえーー!そう思われてる方!それはよくないです。。。

以前ブログにも、書きましたこちら↓↓↓

こちらをご覧下さい。

爪が伸びてぶつかって欠けたり。

ネイルを無理矢理はいだりすると、そこから二枚爪になったり。。。爪によくないです。

なので、自分ではいだりしないでネイルチェンジやネイルオフにぜひいらしてください!

夏ネイルが伸びて

秋ネイルにされる方増えてます!

秋のおすすめネイルもありますので是非試してみてください!行楽の秋!オシャレは足元からです!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る