秋ってイメチェンしたくなりませんか??

2018-09-30(日)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんはーーーーー!!!!

まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋こと西長岡店の高橋です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まつエク大好き♡&オシャレ大好き高橋の自己紹介です。チラッと覗いてみて下さい!

またもや台風ですね!!!24号は猛威を奮っているようで、明日月曜日新潟も暴風域にはいるのでしょうか。。。あんなに折れ曲がってこっちに進路向けてこなくてもいいのに。。。。(´×ω×`)そして25号も発生したとか。。。

寒かったり蒸し暑かったり。。。

半袖もしまった物を引っ張り出しては着る。またしまう。を繰り返してますよね。。。

どっちかハッキリしてほしい。。。

さてさて、前回書いたショートスタイルのブログ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓前回のショートカットブログ!

そして早くも第2弾!(笑)

今回のお客様は

2年くらい前に短くしてからずーーーっと伸ばしていらっしゃったそうです。

クセ毛が気になるのでストレートをかけて伸ばされてました。

今回は少しクセが出てきて、うねりはじめてましたが、なんとバッサリ切られたいとの事。

クセの具合によっては、できる短さが異なってくるのでそのお話もしました。

短く切るとクセが伸びるとどんどんでてくるのでロングの時に比べて扱いずらい部分がでてきたりします。

うねって変にボリュームが出たりおさめたい方向におさまらなかったりなど。。。そんなふうな点が出てきます。

あとストレートをずっとかけてたので毛先などは真っ直ぐ下に向かっておちてくるので理想のスタイルの形にスタイリングをすることが必要不可欠になってきます!

1度バッサリしてみたい!そのお気持ちをうけて切らせて頂きました!

before

長いです!そして量もしっかりあります!

その状態を↓↓↓

after

ッサリーーーー!!!!!

こんなに短くしたのは初めて!?だったみたいで、周りの方もビックリされたと思います!ご本人もかなりのイメチェンを喜んで下さいました!

私もこんなにバッサリ切らせて頂きドキドキと嬉しさでいっぱいでした!

やっぱりショートカット好きです♡

バッサリ行った時の代わり映えが凄いあるので!(笑)私もショートカットにしたいなぁ。。。。っとお客様のショートスタイルを見る度に思います!

明日から10月がスタートしますネ!

また祝日の連休がありますね!

皆さんもぜひ!バッサリ!イメチェンしませんか??

またショートカットブログ書きますね!

それでは!また明日から1週間がんばりましょーう!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る