リニューアル後の店内の様子をちょこっとお見せします!

2020-11-24(火)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

詳しいプロフィールはこちら↓

【関口のプロフィール】

西長岡店リニューアルオープンまであと6日となりました!!

先日はリニューアル後の外観の様子を載せたので、今回は店内の様子を少し載せたいと思います(^o^)✨

入り口側のセット面スペース♪

真ん中のセット面スペース♪

奥のキッズスペース側のセット面スペース♪

セット面も場所によって椅子や照明が違います✨

個人的には、写真だと分からないですが入り口側のセット面の、スタッズが沢山ついている椅子がとても好きです。笑

お越しいただいた際にぜひ見てみてください!

受付♪

受付もだいぶ変わりました!

前と向きも違うので新鮮です✨

シャンプーブース♪

シャンプー台がスパシャンプー仕様に変わります!!!

足まで上がるので楽チンです(´∀`*)

前はオープンだったのが周りが囲われてさらに落ち着ける空間になりました

ここにこれからもう少し数が増えます!

2階のスパのお部屋♪

2階はスパのお部屋とマツエクのお部屋が分かれます!

なんとシャンプー台もつきました✨

壁や天井も落ち着いた印象で、よりリラックスできるスペースになりました。

マツエクのお部屋もとてもお洒落なのですが、また今度載せたいと思います!

ネイルブース♪

ネイルブースの場所が変わります

黒い枠で囲まれています!

上についているライトもお洒落ですね。

いかがでしたか??

前のお店と造りも雰囲気もだいぶ変わりましたね!!

ただしスタッフ達の雰囲気は変わらず明るい店内なので安心くださいp(^^)q

今週はお引っ越し作業が始まりました!

残り少し、仮店舗でお待ちしております

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る