夏に向けて少しスタイルチェンジしませんか??🌞

2019-06-28(金)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の成瀬です!(^O^)

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

夏に向けてヘアカラーやスタイルチェンジをする方が少しずつ増えてきております!

 

今回はボブっぽいスタイルだった方が

ショートスタイルにしたのをご紹介します!

 

この方のお悩みは後頭部が絶壁で

襟足に生え癖がある事でした。

Before

 

after

 

襟足はスッキリとしましたが

癖ではねないよう空きすぎないようにしました!

後頭部が潰れないようにボリュームが出る場所を少し下げて表面の毛を軽くしボリュームがでやすいようにしました!✨✨✨

顔周りの毛は顎ラインにし少し小顔効果にもしています!😉👍🏻

 

ショートにする方で顔がドーンと出て嫌だな〜と思う方にもこちらのスタイルはオススメです😆👍🏻

 

是非、皆さまも夏に向けて

スタイルチェンジしてみてはいかがですか?😌

 

 

皆さまのご予約お待ちしてます!☎︎

 

 

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る