専門学校の授業にお供させて頂きました🎵

2019-06-27(木)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

関口のプロフィールはこちら🎵

↓ ↓ ↓

『関口のプロフィール』

本日は、私の母校である新潟美容専門学校ジャパン・ビューティ・アカデミーさんで行われたDEMIさんの「スタイリングセミナー」に、今朝白店店長奥田さんのアシスタントとして参加させて頂きました✨

3年前は私も生徒側として奥田さんのセミナーを受けましたが、立場が変わって昨年からお供させて頂いています!

見え方が変わったので、私自身もとても勉強になりましたp(^^)q

.

相モデルでスタイリングをして頂きました。

モデルさんをどうしたら可愛くかっこよくできるか、バランスはどうしたらよいのか、スタイリング剤は何を使えばよいのか、コテの使い方などみなさん沢山質問してくださり非常に熱心でした✨

その他にも普段のセットの仕方やアレンジを聞いてくれる方達もいて、とっても楽しかったです(*^^*)

.

スタイリングをするにも、スタイリング剤についての知識もしっかり持っていないと思うようにはできません。

その方が求めているスタイルには何が合うのか、見極められるようになることが大切ですね🌼

私も学生さん達に負けないように頑張っていこうと思いましたo(^o^)o

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る