ブライダルデビューさせていただきました!✨✨✨

2019-06-25(火)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の成瀬です!

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

この度、いつもお店に来ていただいてるお客様の結婚式のお支度をさせていただく事になりました!✨✨✨

 

2回ほど副店長の小山田さんと結婚式の

お支度をさせていただきましたが

今回は初めてメイクとドレスの着付けを

担当させていただく事になりました😌✨

 

 

先日、担当させていただくお二人の

前撮りをして来ました!(^-^)

店長の木原さんと行ってきました!

 

木原さんの作るヘアアレンジ

とってもとっても可愛いいんです😍😍

私もいつかはヘアを担当出来るように

なりたいなと思いました!!!

 

そして、シエルベルトさんの

チャペルがすごく素敵でした!✨

 

 

緊張しましたが新婦さんに喜んでいただき嬉しいお言葉もいただけて良かったです😢✨

 

当日も精一杯、新婦さんを

美しく綺麗に可愛くします!✨✨✨

 

最後は楽しそうな写真で♬

 

 

 

 

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る