私の休日。定番コース🐚🦐🦑🦀🐟

2019-06-21(金)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の成瀬です( ^∀^)

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

今回は私がお休みの日によく訪れる場所をご紹介します(^-^)

ここです!↓↓↓

寺泊にある角上です!笑

私の1番好きな食べ物は蟹です!🦀

その次はつぶ貝です!🐚

ここに来るといつもつぶ貝の浜焼きを食べます😋

たまにいか🦑と魚🐟も食べます😋笑

 

この間始めて焼き牡蠣を食べました!

すっごく美味しくてハマりそうな予感です。笑

 

そして、浜焼きを食べ終わって

時間がある時はその近くにある

カフェにも行きます!笑

 

ここはカフェウィンズさんです!

料理も美味しいですがデザートも美味しいです!

行く度に車がほぼ満車で停まっていて

すっごく人気なお店です!☕🍰

 

もう1つカフェウィンズさんの隣にある

ラポルタブルーさんも美味しいです!

 

ここのピザは窯焼きで焼いていて

すっごく美味しいです!😍

あと、ジェラートもあるんですが

オレンジ🍊のジェラートが1番好きです❤︎

 

 

是非皆さんも時間がある時

角上で浜焼きを少し食べて

カフェでまったりと美味しいご飯や

デザートを食べて最高な休日を過ごして下さい☺✨笑

 

それではっ!

 

成瀬

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る