ショートスタイルにしたい方に見て欲しい!奥田のショートスタイルベスト5!

2018-08-07(火)  投稿者:奥田辰也   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店店長『ヘアーライフアドバイザー』の奥田です!

奥田のプロフィールはこちら!

 

 

ショートスタイルにしたい方に見て欲しい!

奥田のショートスタイルベスト5!

 

 

今日は久しぶりになっちゃいましたけど、ヘアースタイルランキングのブログです!

奥田が最も得意で大好きなショートスタイルのみに限定して、奥田のヘアカタログの中で今1番見られているショートスタイルをランキングにしました!

実は、ショートスタイルにしたい方やイメージ通りのショートスタイルを探している内に僕のヘアカタログやブログを見て下さってご来店頂く方が増えているんですね!ありがたいっす…!

やっぱりお客様は自分に合った美容室や美容師を探しているんですよね。固定で通われている方は別としても、まだまだ美容室を固定できずに美容室難民になっている方も多いんです。

そんな方達に早く美容室難民を卒業してもらいたいなって想いでこのブログを書いています。

全ての方に気に入って頂く事は難しいですけど、少しでもお役に立てたら嬉しいです!

 

では、早速行きます!

 

【奥田のショートスタイル 第5位!】

 

『フワッと毛先が動くショートスタイル』

詳しいヘアカタログはこちら!!

 

全体的にレイヤー(段)を入れて軽めの質感で創ってあるショートスタイル!

毛先の動きが出しやすいようにカットをして、スタイリングも簡単に出来るようになっています!

夏にはピッタリのスタイルですね!

 

 

【奥田のショートスタイル 第4位!】

 

『周りと差をつける!くせ毛風ベリーショート!』

詳しいヘアカタログはこちら!!

 

中々、挑戦しにくいベリーショートですが「やってみたい」って思ってる方は少なくないと思います。現に4位にランクインしてますから!それくらい気になってる人が多いって事ですよね!

ストレートアイロンなどで、あえてくせ毛っぽく巻いてワックスでスタイリングしています!ちょっとくせ毛っぽい方がキツイ印象ではなく、女の子っぽい印象になります!

一度チャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

【奥田のショートスタイル 第3位!】

 

『大人の魅力たっぷりショートスタイル!』

詳しいヘアカタログはこちら!!

 

ショートスタイルにすると幼くなるって思っていませんか?

長さの設定や、ヘアースタイルの形を調節すれば幼くなるどころか、大人の魅力たっぷりのショートスタイルになるんです!

そう魅せるポイントはいくつかあるので、詳しくはヘアカタログや関連ブログを見て頂ければと思います!

僕の中では1番オススメしたいショートスタイルです!

 

【奥田のショートスタイル 第2位!】

 

『襟足が跳ねない!バッサリショートボブスタイル!』

詳しいヘアカタログはこちら!!

 

夏はバッサリカットをしたい方も多いはず!そんな方の参考になるスタイルではないでしょうか?

このスタイルは「襟足が跳ねない」というのがポイントなので、跳ねないようにカットしたり、乾かし方をお伝えしながらさせて頂いています!襟足が跳ねないか心配でショートスタイルにしようか迷っている方は、是非ご相談だけでもご来店くださいね!

 

 

さてさて!いよいよ第1位です!

 

【奥田のショートスタイル 第1位!!】

 

 

『吉瀬美智子風ショートスタイル』

詳しいヘアカタログはこちら!!

 

はい、堂々の第1位のショートスタイル!三ヶ月連続で上位にランクイン!

吉瀬美智子さんに憧れている方が多いって事ですかね?w

長めの前髪が大人っぽさを出しつつも、耳周りや襟足などはスッキリとカットしてあるので、全体的にもメリハリがあり非常にバランスが良いヘアースタイルです!

ショートスタイルは形が命です!その上で軽さや毛先の質感が大事になってきますが、このスタイルは比較的誰でも挑戦しやすいスタイルかと!なぜかと言うと「どこかが極端に短い」というのがありません。

前髪がやたらと短いとか、襟足がすごく短い訳ではないので、ショートスタイル初心者の方でも挑戦しやすいと思います!

なので、見られている数も多いのかもしれませんね!

 

 

奥田のショートスタイルベスト5いかがでしたでしょうか?

 

このランキングは僕のヘアカタログを見て頂いて、最もアクセスの多かったショートスタイルがランクインしています!

その時その時で多少順位は違いますが、今の所この5スタイルが特に人気の様です!

 

これからショートスタイルにしようか迷っている方!

今まで、イメージ通りのショートスタイルに中々なれなかった方!

などなど、ショートスタイルにこれからしようかなって思ってた方の参考になれればと思いますし、最初にも書いた様に「美容室難民」の方に少しでも届いて欲しいなって思って書きました!

 

ご相談だけでも是非度来店下さいね!

 

 

では!

 

 

 

Writer ヘアーライフアドバイザー 奥田辰也(おくだ たつや)

img_intro img

Written by: ヘアーライフアドバイザー 奥田辰也(おくだ たつや)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛束が柔らかく動くロングカールス...

簡単にふんわりスタイリングが出来...

ショートボブにチャレンジしたい方...

ちょっと大人な雰囲気の耳掛けショ...

大人の魅力たっぷりショートスタイル

長さは変えずに変化をつけたい方に...

吉瀬美智子風ショートスタイル

くせ毛もしっかり収まるミディアム...

フワッと毛先が動くショートスタイル

△ページの先頭へ戻る