春のイメチェンしませんか?

2018-03-06(火)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

ついにやって来ました!花粉!!!

雪が消えてあったかい春がやってくるのは

嬉しいけれど、わたしは花粉症なので

辛いです。。。

花粉症のみなさん、頑張って乗り切りましょう!

さて、春になって新生活を始める方も

たくさんいらっしゃると思いますが、

髪も春へイメチェンしてみませんか?

髪を切るのもよし、パーマをかけるもよし!!

カラーの色を変えてみるのもよし!!

ちょっとアクセントにハイライトなんて

入れてみませんか??

重くなりがちなカラーも

ハイライトを入れることで動きが出て、

軽い印象を与えることができます!

また髪を結んだ時などにデザインとして

出て来てくれるのでオシャレ度もアップします!

今回はブリーチでハイライトを入れて

他のカラーとは馴染ませていないので

はっきりと出ていますが、

馴染ませて自然にすることもできます!

春のヘアスタイルも楽しみましょう☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る