秋ネイル♡

2017-10-13(金)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好きアイドル大好き

youtubeが大好きな今朝白ぼりりんこと

石堀です☺︎

10月も半ばにはいり

食べ物もわたしが大好きな

さつまいも♡や栗♡製品が

多くなって来ました。

なぜ秋は食べ物が美味しいんですかね?(笑)

順調に体重増加中です(笑)

そんなことはさておき、

夏はサンダル履くからネイルするけど

秋はもうサンダル履かないし

ネイルしないーーー!!

なんて方!!多いのではないでしょうか?

お仕事的にハンドネイルできない方も

多いです!!

女子力アップ、気分を上げるために

秋もフットネイルしてみませんか?


秋冬といえばべっ甲!!

めちゃくちゃ流行っています☺︎

べっ甲に合わせるカラーも

スモーキーカラーが多く秋らしい!!


こちらのネイルはマットになっていて、

質感から秋らしく☺︎


スモーキーカラー単色も

秋らしくてとってもキュート♡

シンプルでも可愛いネイル得意です♡

是非一度、フットネイル、ジェルネイル

してみませんか?

とっても気分が上がりますよ♡

気になる方、石堀にご相談ください♡
単色¥4,000〜

デザイン・ストーン  +α

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る