探求心って大事!ピクサーのひみつ展を見てきました!

2019-10-23(水)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!
西長岡店の関口です(^^)/
詳しいプロフィールはこちら!↓

『関口のプロフィール』

町中の街路樹も色付いてきて、すっかり秋景色になりましたね🍁

先日、今近代美術館で開催されている

ピクサーのひみつ展

に行ってきました!!

ディズニー大好きなのですが、
その裏側を見るのも大好きです(´∀`*)

ピクサー映画がつくられていく
行程や仕組み、こだわりなどが細かく紹介されていてとっても楽しかったです🎵

今まで見てきた映画がこんな風につくられていたということを知れてよかったです。

途中途中に体験できるものやピクサー社で働く人の映像があるのですが、わたしが特に印象に残ったのは、レンタリングという作業のブースの映像に出てきた男性です。
子供の頃クリスマスプレゼントにカメラを貰ってまずしたことは、カメラを分解して構造をみることだったというお話をしていました。
物事がどうできているのか知りたい子どもだったとのことです。
こういう探求心が、細かいところまでこだわってつくられているピクサー映画に活きているんですね✨

ピクサー映画は本当に計算されてこだわってつくられていることがわかりました(*^^*)
これから見る映画がまた楽しくなりそうです。

まだやっているので、ぜひ行ってみてください!

では!
関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る