まだ読んだ事ない方はぜひ!!

2019-08-31(土)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

 

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店の山崎です!

山崎のプロフィールはこちら!

 

キングダムファンの皆さん!新刊の55巻はもうご覧になりましたか??

私は先週にスタッフの木村さんに貸していただき読みました!!(木村さんいつもありがとうございます)

映画が公開された後の新刊発売でいつもより少し発売日の間が開いていたということもあり、とても楽しみにしていました!

 

※ここから先は少しネタバレ注意です!笑

 

今回は特に一緒に戦ってきた仲間が亡くなってしまった所がとても悲しかったです。ですがその分、信はしっかりと武功を挙げたところにもとても感動しました。あと、きょうかいの頑張り、じぃのところ、、、あげたらきりがないほどいいシーンがたくさんでした!

ちなみにこの巻で私は3回ほど泣きました、この気持ちに共感してくださる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!笑

 

そして、ぜひキングダムの今後の展開についてや、名シーンなどについてお話ししてくれる方居たら教えてください!笑

 

今朝白店はほぼ全員キングダムを読んでます!とにかくとても面白いのでぜひ一度は読んで頂きたいです!

55巻まで出ていて、『そこまで読むのが大変そう、、、』『途中で挫折しそう、、、』と思う方も多いと思いますが、読み始めると止まらなくてきっとあっという間に読み終わってしまうはずです!

まずは騙されたと思ってぜひ一度は読んで頂きたいです!!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る