Instagramネイル専用アカウントできました!!

2019-08-30(金)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!
西長岡店の関口です(^^)/
詳しくはこちら🎵↓

『関口のプロフィール』

まだ8月のおわりですが、肌寒くなってきてもう秋がきそうなかんじがしてきましたね!

夏から秋へ季節の変わり目なので、

もう秋ネイルにしたくなっちゃいます💓

今日はご報告です!

.

ついに…

Instagramの

しょうへいの店西長岡店ネイル専用アカウントができました✨✨

ここから飛べます↓

https://www.instagram.com/p/B1qosI9lfXX/?igshid=19nuoelzppl4h

写真を見てデザインが選びやすくなりました(*^^*)

可愛いデザインをこれからどんどんアップしていくのでぜひチェックしてみて下さい!

お店に貼ってあるPOPのQRコードからも飛べるので、待ち時間などにぜひやってみてください🎵

では!
関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る