私は今ものすごくハマってるドラマがあります!

2019-07-01(月)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の成瀬です!(^◇^)

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

今回は私は今ものすごくハマってるドラマをご紹介します!!!

 

それはこちらっ!

 

日曜夜の10時30分からしてるドラマ

「あなたの番です」です!!

きっと大人気なのか4月、7月と

連続で放送されております!!!

 

連続で放送されるドラマ中々無いですよね!

 

見てるとハラハラドキドキするんですが

続きが早く見たくて毎週ソワソワします!笑

 

そして、田中圭の演技がとても可愛いです😍

 

ななちゃんとしょうたくんみたいな

楽しくて可愛い夫婦憧れますね💓

 

7月からは反撃編とうい形で

スタートしてます!

まだ見た事ない方もいると思うので

ネタバレ出来ないので、、、

凄く面白いです!是非見てください!笑

 

そして、見てる方いましたら

是非お話ししましょう!!!😆

 

犯人が誰か語りたいです!笑

 

そして、みなさんのハマってる

ドラマありましたら教えて下さい!

 

何ヶ月、何年前のドラマでも大丈夫です!

 

それでは!

 

成瀬

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る