漫画キングダム!ぜひ読んで頂きたい✨

2019-06-30(日)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

 

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店の山崎です!

 

 

漫画『キングダム』が大好きです!

奥田さんを始めスタッフのほとんどが読んでいてとてもオススメされたのがきっかけです!

正直始めは半信半疑で読み始め、ゲオに行き1〜5巻までを借りてきました…

読み始めると本当に面白くてあっという間に全部読んでしまい、10巻ほどまとめて借りてくればよかったなとすごく後悔しました😱笑

 

 

私なりの簡単なあらすじです!笑

物語の舞台は中国。春秋戦国時代に生まれた戦争孤児の少年、信が大将軍を目指す姿がかかれています。様々な戦いを繰り広げ、その度に信はどんどん大きくなっていくというストーリーになっています!

 

信が成長していく姿が本当にカッコいいです!

とにかく早く読んで頂きたい!笑

今回、映画になった事もあり今まで以上に『キングダム』に興味を持った方も多いのではないかなと思います✨漫画を読んだ事がない方でも楽しめますし、漫画を読んでいる方も楽しめると思います!

私自身も映画は2回見に行きました!笑

そして漫画をまた1巻から読み直しました!笑

読み直すと今までとは違った視点で見れるので、読み直してよかったなと思いました✨

 

私もすごく好きな漫画があるよって方や今すごくハマっている漫画があるよって方はぜひ教えて下さい!

そしてぜひ『キングダム』読んでみて下さい!

感想お待ちしてます😆

 

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る