お肌が弱いけどUVケアがしたいそんなあなたに!

2019-04-17(水)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

最近は暖かくなってきてすっかり春ですね☀

春は紫外線が強くなる季節…

紫外線による肌老化を防ぐためにも、しっかりケアしたいですよね!

○お肌が弱いけど紫外線ケアしっかりしたい..

○花粉症でお肌がかゆい..

○日焼け止めの白浮き、つけてる感、匂いがニガテ..

○日中のメイク崩れが気になる..

⬇️ ⬇️ ⬇️

そんなあなたにオススメするのはこちら✨

セフィーヌさんのUVカットエクリュです(*^^*)

こちらはUVケアできる化粧下地なのですが、いいところづくしなんです。

10時間メイク崩れ防止

♡紫外線だけじゃなくブルーライト花粉もブロックしてくれる!

♡敏感肌にも安心のノンケミカル処方

ピンクとブルーでSPFが違うので、自分のライフスタイルに合わせて選べます🎵

お店でもお試しできるのでお気軽にお声掛けください(^o^)

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る