ランクアップチェック!

2019-02-07(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

もーのすごくいい天気!!ですが、明日から雪が降ってくるみたいです!

今日は1年目のランクアップチェック!!

ランクアップチェックは1.2年目の子達の1年で一番大事な試験です。

2年目の今朝白店山崎さんは11月末に受けていて、ブログやお店のインスタグラムなど見ていただいた方はご存知の方もいるかもしれません。

今朝白店には1年目の子はいないのですが、四郎丸店に小黒さんという可愛らしい子がいます。

教育担当がいて1年間技術を教えるのですが、わたしは1年目の担当でした!今朝白店では田中さん、西長岡店の斎藤さん、四郎丸店店長の佐藤さんと一緒に1年間教えてきました!

その1年の集大成の試験が今日あるんです!

きっと本人は緊張していると思いますが、一緒にチェックする私たちもドキドキ。。。

昨日も一生懸命練習していました!

すごく小黒さんがバラバラなのですが(笑)

一緒に頑張ってきたので合格してほしいものです!!

四郎丸店の2年目小宮山さんが差し入れでチキンをくれました!

店舗は違いますが同じしょうへいの店のスタッフ。

みなさんもぜひ応援してあげてくださいね☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る