何年振りかに旅行をしました

2017-12-21(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、アイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です。

お休みをいただいて旅行へ行ってきました!

いつも第3月火とお店がお休みなのですが

12月は第3火曜日も営業日になっています。

ですが火曜日にお休みをいただいて

友達と旅行へ行ってきました。

友達と旅行へ行くのは修学旅行ぶりで

旅行自体もプライベートでは

10年ぶりくらいだと思います。

今回は草津へ行ってきました。

草津へ着く前に有名なモツ煮屋さん

“永井食堂”でモツ煮を食べました。

ケンミンショーなどにも出てるだけあり

平日でも並ぶくらいの人が。。。

長細い机にズラーっと人が!!!

すごくすごく美味しかったです☺︎

そして湯畑は夜になるとライトアップも

されていてめちゃくちゃ綺麗!!

硫黄の独特な香りも温泉街らしくて

気分が上がりました!

ホテルでご飯を食べていると

友達からサプライズで誕生日を祝って

もらいました☺︎

旅館の方へ頼んでてくれたみたいで

旅行先でサプライズなんて粋ですよね。

とてもびっくりしたのですが感動しました。

わたしもこんな友達のことを思って

行動できる人間になりたいなと思いました。

いくつになっても祝ってもらうって

嬉しいものですよね♡

群馬県はあまり雪もなく

朝と夜は凍っていましたが

とても過ごしやすかったです!

湯沢らへんは雪で速度規制がかかっていたり

渋滞で大変ですがそれも思い出になりました!

全国温泉ランキングで10年連続1位が

草津だそうです!

観光スポットも沢山ありましたし、

なにより温泉がとても気持ちよかったです!

おススメです☺︎

わたしの旅行話ぜひ聞いてください!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る