あなたの痩せたい!リフレッシュしたい!体質改善したい!全ての悩みに答えます!

2018-10-29(月)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは!

まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋こと、しょうへいの店西長岡店の高橋です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋の自己紹介はこちらから。

もぅ10月もおわりますね。。、朝晩の寒さも深まり、冬の足音が少しずつ近づいてきてる気がします。。。寒い日は羽織もの無しでは厳しいですよね。。。

さて!

皆さんにお知らせです!

『あなたの体のお悩み解決します!inしょうへいの店西長岡店』を開催します!!

前回開催されたセミナー!

大好評につき、第2回目の開催が決定いたしました!!!!

11/15 に開催されます!!!

今回も東京から、夢のようなマシンことスーパーウェーブハイブリッド(このマシンうちの店が新潟県唯内で一取り扱いをさせて頂いてます!)このマシン開発担当でもあり解剖生理学や人間の身体の事について私たちスタッフにも講義をして頂いてる先生をお招きして、皆さんのお悩みや疑問を解決していただきます!

今の世の中いろんな情報が溢れていて何が真実でなにを信じてやったらいいのか分からないですよね??

テレビでも色んなサプリや健康食品が溢れていますよね?

皆さんはこんな経験ないですか?

『最近体のラインが気になる。痩せたくてサプリ飲んだけどなかなか効かない。。。』

『エステに通ってリンパ流すと痩せやすくなると聞いて通ったけどなかなか痩せないのはどうして。。。?』

『マッサージしてその時はいいんだけどなかなか疲れが取れない。。。』

『イライラしてつい、いつの間にか食べすぎてしまう。。。』

『常に気持ちがせかせかしてなかなかリラックス出来ない。。。』

『ダイエットや健康目的でジム通いしたけどなかなか。。。面倒になってきて。。。。』

このようなお悩みを先生がひとつずつ分かりやすく紐解いてくださいます。

私達も、いつも講習会を受ける度に目からウロコのような話を聞けたり、知識を学べていつも楽しく参加させていただいてます!今回も皆さんと一緒に参加したい気持ちでいっぱいです!

本当にこんな詳しく身体の事を知れる機会は滅多にありません、ぜひ皆さん奮ってご参加ください!あなたの結果にコミットすること間違いなし!

前回に続き、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る