ショートカット好きです♡

2018-09-21(金)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんはーーーーー!!!

まつエク大好き♡&オシャレ大好き高橋こと西長岡店の高橋です!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

まつエク大好き♡&オシャレ大好き高橋ってどんなひとーーー?読めば3分で分かる!

皆さん秋って髪の毛切りたいですか?伸ばしたくなりますか?

いつかのブログにも書いたと思うのですが、私は短くしようか伸ばそうか迷っていて結局勇気がでず迷い迷って顔周りだけ少し短くしてウルフがちょっと伸びたみたいな感じで伸ばしている最中です。。(笑)

が!!!!!しかし最近ショートにしたいなぁ欲が出てきています(><)でもでもスタッフもショートの人が多いので迷い中です(笑)←きっと切らないパターン。。。

なぜなのでしょう!?女性は切ると伸ばしたくなり、伸ばしていると切りたくなる、こんなことってありませんか?

そしていつかの講習会で聞いた話なのですが、気分で髪の毛を切りたくなるのは女性だけなんだそうです!

男性はきちんと目的があって髪の毛を切ろうという気持ちになるそうです!

不思議ですよねぇ~( ⊙᎑⊙ )!

自分の周りのお客様も、最近ショートカットにされる方が多いように思います!

私の中でもショートあついです!(笑)

今日いらしゃって頂いたお客様。

ショートが好きでいつも短く!前髪もオン眉を希望されます(^_^)

今日もスッキリショートにさせて頂きました。

そして、before撮り忘れました。。。。

afterです!(笑)

⬆️ひょっこり小山田さんが見切れてますね(笑)

今回の方も少しコテで巻いてワックスをつけてスタイリングしてるのですが、ショートカットにするとスタイリングした方が動きをだしたり束感出したりロングの時よりメリハリを出しやすくなるので、スタイリング材を使って色々したくなると思います!

きっちりスタイリングすると見た目のオシャレさや印象も変わりますね!

ぜひ!ショートカットしようか?悩んでる方!ショートカットにしてみませんか!?印象変わって気分も上がる事間違いなしです!

私もまたショートカットブログアップしたいと思います!!!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る