秋ネイルはじめました。

2018-08-28(火)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんはーー!!!!

マツエク大好き♡&おしゃれ大好き♡高橋こと西長岡店の高橋です!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

マツエク大好き♡&おしゃれ大好き♡高橋の事についてつらつら書き綴てますw

雨続きですねー。

今日も大雨でしたね。。。。憂鬱な気持ちになっちゃいますねー。。。

雨って恵みの雨でもあるけどやっぱり私は晴れてる方が好きです!

さてさて、もうすぐ9月です。

先日私たちネイルの講習会がありました、この秋流行りのネイルなどのお話も聞きました!秋は私も好きな色がいっぱい!

秋色と言えば!

アースカラーだったり⬇️

ボルドーやマスタードやパンプキンオレンジなど。⬇️

ネイルも囲みデザインや、秋といえばべっ甲柄ネイルやヒョウ柄をオーダーされる方も増えております!

最近させて頂いたネイルをチラッと|ω・`)

こんな感じで皆さん少しずつ秋に向かってネイルチェンジを始めてます!

まだ夏ネイルの方や、これからお出かけでイベントを控えてる方!爪先からおしゃれしませんか?

しょうへいの店西長岡店オススメの秋ネイルもありますよー!

カラーやパーマやカットなどいろんなメニューと一緒に施術可能なのでぜひ!やってみたい方!スタッフまでお声掛け下さい!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る