夏の成人式させて頂きました!

2018-08-22(水)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

おはようございます!

マツエク大好き♡&おしゃれ大好き♡高橋こと、西長岡店の高橋です!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

マツエク大好き♡&おしゃれ大好き♡高橋の自己紹介はこちらからClick!!

夏も終わりに向かっていますね。雨続きで少し肌寒かったり、体調を崩されたりしまってませんか?

我が家族も体調崩してるひとがいます(笑)

さて、先日夏の成人式がありました!

朝からの成人式という事で早朝からお支度をさせて頂きました!

夏の成人式という事で着物ではなく洋服で参加されるということで髪型やメイクもラフな感じで自分の好きな感じをよりやりやすい環境にあったので、ご本人のやりたい事を沢山詰め込んだ仕上がりにさせて頂きました!

リハーサルも何度かして、本番を迎えます!

仕上がりはこちら!

ご本人にも喜んでいただき、一生に1度の大切な成人式のお手伝いをさせて頂けて本当に本当に嬉しかったし、有難かったです!

秋には後撮りもされるということなのでその時は着物も着られて写真を撮られるのでまた着物バージョンのメイクとヘアをご本人と一緒に考えながら素敵な写真になるようにしていくのが楽しみです!

最後にご本人との1枚を!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る