同窓会に行ってきました。みんな歳とったなぁ~(笑)

2018-08-13(月)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは!

マツエク大好き♡&おしゃれ大好き♡高橋この西長岡店の高橋です!→→→『 マツエク大好き♡&おしゃれ大好き♡高橋ってどんなひとなのさ?そう思ったらぜひ読んでみてください!

お盆休み突入しましたね!皆さんどんなお盆休みすごされてますか?お仕事の方もいらっしゃるかと思いますがお盆も過ぎるといよいよ秋がすぐそこまできてますね!

マツエク大好き&おしゃれ大好き♡高橋、先日お休みを頂き18年前に卒業した中学の同窓会に行ってきました。

正直卒業ぶりに会う同級生もいたり、先生方もいらっしゃるということで、ドキドキとわくわく!

久しぶりに会う同級生とお酒を片手に昔話に花が咲き色んな思い出が思い返され懐かしさに浸ってみたり。お互いの近況を報告し合ったり新しい繋がりが生まれたり皆時間が経ってそれぞれ新しい家族が出来てたり親になってたり(^_^)起業してたり色々みんな変わってていろんな刺激を受けれて本当に楽しかったです😊

また次逢う日まで自分も今よりパワーアップして再会できるように頑張ろう!っとモチベーションもあがりまた明日から頑張ろう!そんな気持ちになった休日でした!!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る