社員旅行

2018-01-18(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんちには!

K-POP大好き、アイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

“社員旅行へ行ってきました!!!”

第3月火の連休にプラスしてもう1日

水曜日もお休みをいただき、

大阪へ社員旅行へ行ってきました!!

全店舗合わせて20名くらいで

飛行機へ乗って。。。

<<<<
機まで歩いて乗るんです!

そんな初体験もしてきました!!(笑)

<<<<
ホテルは同期西長岡店の吉川です☺︎

2人とも久々の飛行機にキャーキャー

言いながら乗りました!!

離陸する瞬間はいくつになっても

ワクワクしますよね☺︎

1日目の予定は移動と吉本を見て

お好み焼きを食べて飲んで

みんなで行く二軒目はなんと

高島屋の8階にあるケーキ屋さん♡

お腹いっぱいで食べきれるかな?と

不安でしたが、あっさりクリームに

しつこくないさっぱりしたお味に

ペロリでした☺︎

カメラを向けているとそれに気づいて

奥田さんがピースしてくれます!

同期西長岡店の斉藤は食べることが

大好きなのでケーキを目の前にして

ご満悦そうでした☺︎

そんな姿を見てこちらまで

幸せな気持ちになりました☺︎

ここでホテルを戻る組と解散をして

私たちは三次会へ!!

なんばや道頓堀はすごくお店が

いっぱいあって飲みに出るのもよし、

買い物するのもよし!!

見てるだけでも楽しい所でした!!

いっぱい美味しいものを食べて飲んで

楽しい大阪の旅1日目でした!

次回は2日目をお送りします☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る