秋の町民大運動会

2017-10-02(月)  投稿者:堀真古都   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは。

しょうへいの店西長岡スタイリストの

カット☆真古都 堀です。

昨日はお休みをいただき、毎年恒例、

町民秋の大運動会に参加しました(*^▽^*)

絶好の運動会日和^_^

私の町内では、ほぼ全員強制の、

“農道レース”という、1、2kmのマラソンをしなければいけません。

私は毎年、死ぬおもいで走ります。

今回の目標は、

歩かない!

でした。

なんとか、走りきりましたが、

ちびっ子たちや、おばあさんたちにも、

サクッと抜かれていましたが、

なんとか歩くことなく、完走できました。

玉入れや、綱引き

子どもからお年寄りまで沢山の人が参加して今年も盛り上がりました(*^▽^*)

そして、うちの地域では、応援合戦があり、どこのチームも応援優勝目指し、だいぶ前から応援練習があるのです。

今年、私は副団長という大役をさせていただきました。

結果は

応援優勝‼︎

みんなで頑張りました(*^▽^*)

<<<<<<<
慰労会含め、楽しい一日でした!

そして、今日、

昨日の日焼けの痛み

全身の筋肉痛

二日酔い

明日は完全復活してサロンワーク頑張ります‼︎

Writer カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

img_intro img

Written by: カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

このスタッフで予約する

最新スタイル

カッコイイショートボブ

大人外ハネラフボブ

ミディアムカタハネスタイル

襟足スッキリ ハンサムショートヘア

センターパートショートヘア

ふんわりボブスタイル シースル...

フワボブ前髪短めアクティブスタイル

外ハネ お手入れカンタンショート...

ツヤ感たっぷり内巻きフワボブ

△ページの先頭へ戻る