赤ちゃんがいてなかなか美容室に行けない人にも訪問美容可能なんです★

2017-10-02(月)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!!
美容しょうへいの店西長岡店
くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です★

子供がいて美容院になかなか行けない。



こんな話はよく聞きます!!

実際、私も母親になりなかなか美容院に行きづらい


と思いました。

行きたいけど

行けない

そんな方に
★朗報★


子供を預けるのが困難で美容院に行けない…。

↑核家族で本当に預け先がなくて困っている方の事です!!

その方は訪問美容を受ける事が出来るのです★
それと重度の寝たきりの不自由な方を自宅でずっと見ていて美容院に行けない人も
訪問美容をお受けする事ができます★


しょうへいの店西長岡店は

訪問美容を承っております★


是非お問い合わせください٩( ᐛ )و

髪を切ることによって少しでもリフレッシュ出来て幸せな日々を過ごせる人が増えるといいなぁと思います★

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る