気分があがるフットネイル♡最近の人気メニューです!!

2020-06-06(土)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは☆☆☆☆☆☆☆

美容しょうへいの店西長岡店

くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です★★★

くせっ毛おおさきの自己紹介ブログはこちら♡

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぜひ見てみてくださいねー♡♡♡♡♡

勤務時間は10時から17時

定休日+第2日曜日+第3土曜日お休みを頂いております!!

得意な技術は癖っ毛の方のカット、ボブ、ショート、寒色系のカラーです!!

最近の人気メニューのひとつ。。。。

そう!!

暑くなってきて皆さん履くサンダル!!

それに合わせてフットネイルをする方が増えてます♡

普段なかなか手にネイルを出来ない方も足にはできるのでこの時期オススメ!!

されたお客様からの声は

✴︎可愛くて見てて気分があがります

✴︎こんなに長持ちするんですね←約2ヶ月持ちます

✴︎子供や職場の人に褒められましたー!

✴︎オシャレするのがたのしくなりました

今年された人の意見で1番多かったのは

✴︎お出かけ出来なくてもやもやしてるけどフットネイルして気分が上がりました

↑これ!!

かわいいフットネイルをして喜んで頂けるのはもちろん!!

まだまだお出掛けがなかなか出来なくて…楽しみが。。。って思ってる方が少しでも幸せな気持ちになれる!!

髪の毛のヘアスタイルはもちろんですがプラスαで気分が上がれたらいいなぁという思いから始めたしょうへいの店のネイルメニュー!!

こうやって喜んで頂けると嬉しいです♡

そして…

私もニューサンダルに合わせて♡

笠井さんオススメのあまいろ(天色)

予約の状況にもよりますが当日プラスメニューでと出来ますのでご相談下さい♡

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る