白髪染めでも色々なカラーの色は楽しめるのです!!

2020-05-30(土)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは☆☆☆☆☆☆☆

美容しょうへいの店西長岡店

くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です★★★

くせっ毛おおさきの自己紹介ブログはこちら♡

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぜひ見てみてくださいねー♡♡♡♡♡

勤務時間は10時から17

定休日+第2日曜日+第3土曜日お休みを頂いております!!

得意な技術は癖っ毛の方のカット、ボブ、ショート、寒色系のカラーです!!

 

最近よくお客様に聞かれる事!

 

もう白髪染めにしなきゃかなぁー??

色ってあんまり選べないよね?

 

と。

 

そんな事ありません!!

 

白髪染め=グレーカラーになっても色々な色は選べますし多少明るめでも染まります!!

これ!以外と知られてなのです(´-`).。oO

白髪染=暗め

白髪染=色が選べない

と思っている方がら結構いらっしゃいます!!

その方に合わせたカラーができることと同じようにグレーカラーもお一人お一人に合わせて色を作ることが出来ますのでぜひ1度相談して下さいね(о´∀`о)

このくらいの明るさでも幅広い色味で

しっかりグレーヘアーをカバーしてカラーできますよー♡

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る