先日、同期の関口さんと群馬旅に行って参りました🚘✨

2019-11-26(火)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

 

こんばんは(^_^)

西長岡店の成瀬です!

詳しくはこちらをご覧下さい

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

今回は同期の関口さんと

群馬県に旅行しに行った事を書きます🚘

 

今回、日帰りで4ヶ所行きたいところがあったので計画立てて行ってきました!😊

 

まず1つ目は川田牧場ジェラート工房です!

たくさん美味しそうなアイスの種類があって決められませんでした!

 

そして2人とも同じ種類を頼むという。。。笑

食べ物も服の好みも同じなんです(^^)笑

ちなみに、さつまいもグラッセとベリーベリーミルクを頼みました。

とっても美味しかったです😋

 

そして次は沸光山法水寺に行きました。

山の上にありとても景色が綺麗でした。

お寺もすごく広くて綺麗でした。

ながーい階段の上にありました!

 

可愛い子達もいました☺

一緒に撮りました☺

 

次は、伊香保グリーン牧場に行きました!

念願のシープドッグショー見れました🐏

 

羊さんの芸も見れるんですが

シュールで面白かったです。笑

羊さん達と写真が撮れるので

行った事ない方にオススメです!

可愛いハンバーガーも食べました🍔

 

そして最後に吹割りの滝に行きました。

自然のパワーをたくさん貰って来ました!

紅葉も少し色づいてて良かったです🍁

迫力と水の音が凄かったです!

 

1日でたくさん群馬を楽しめました♪

 

また旅行に行ったら書きますね😊

 

それでは!

 

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る