みなさんは夏休みやお盆休みは何をして過ごしましたか??😌✨

2019-08-23(金)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

 

こんにちは!

西長岡店の成瀬です(^_^)!

 

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

8月も後半に入って

小学生などは今日からや週明けから

学校が始まるみたいですね!

 

この間、夏休みが始まったと思ったばかりなのに

1ヶ月はあっという間です😧💦

 

今週は雨が降ったり、気温が少し下がり

お盆中のジリジリとした暑さはどこかへ

行ったような感じがしますね(^ω^)

 

お盆中は長い方で9連休だった方もいたみたいですね!

みなさんはお盆休みどこか

お出かけしたり何か夏らしい事をしましたか??😌✨

 

私は、高校のクラスのメンバーで集まり

バーベキューしてカラオケに行ってきました!

夜は数人で花火もしました〜!

 

バーベキューはずっと気になった

与板の中川清兵衛記念BBQビール園に

行ってきました!!!

 

テントの下なので太陽には当たらないんですが気温が高く暑くて汗ダクダクでした💦笑

 

でも、冷たいお酒や美味しいお肉やお野菜がたくさんあってとても美味しかったです〜!

 

インスタ映え風の写真も撮れました🍖

 

お肉の塊とても美味しかったです!笑

野菜も皮のまま焼くんですが

甘くて美味しかったです!(^_^)

 

バーベキューの道具や食材は用意されてるので

とても楽で良かったです!😆

 

片付けもして下さるので

とても助かりました〜!!!

 

是非、まだまだ夏は終わってないので

バーベキューしてない方は

この場所はとてもオススメです!☺

 

 

みなさんの夏休みのお出かけや旅行のお話も聞かせて下さい♬

 

お店で楽しみにしてお待ちしております!😊

 

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る