仕事終わりのラーメンこそ我が至福なり

2019-07-18(木)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です(o・v・)♪

小宮山のプロフィールはこちら!

 

 

みなさん、ラーメンは好きですか??

新潟県はラーメン王国ということもあり、ラーメン好きな人が多いのではないでしょうか!

 

今回、仕事終わりに行ったラーメン屋さんは、、

安福亭さんです!

 

 

この美味しそうなチャーシュー麺

私はあまりこってりラーメンは得意ではなかったのですが、長岡の洗礼を受けて今ではとっても大好きです😘

 

この日私は、別のラーメンを頼もうとしていました。ずっとそれを頼んだ気になっていて、食券を間違えたことに気がついたのはチャーシュー麺が届いてから…という痛恨のミス!!!!!!でもめちゃくちゃ美味しかった!!!!!!

 

なんて、物事には様々なストーリーがあります。

あーーラーメン食べたい

美味しいラーメン屋さん、カップラーメン、教えてください!!

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る