デザインカラーすると気分も上がりますよ⤴︎⤴︎⤴︎🌞

2019-06-28(金)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の成瀬です!

 

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

今回はデザインカラーについて

ご紹介したいと思います!(^O^)

 

夏が近づいて来ると髪色を明るくしたいと

思う方が増えてきています!

 

ですが全頭ブリーチするのは勇気がいるし、明るいだけじゃなくお洒落で動きのあるカラーをしたいですよね!(^◇^)

 

 

そんな方にオススメのカラーがあります!

 

1つめはグラデーション

こちら↓↓↓

 

毛先の方を少しブリーチしてるんですが

少し暗めの色を入れてるので毛先だけ

透明感のある色になってとっても可愛くて

お洒落なんです😍😍😍

このように巻くと更に可愛いです💓

 

2つめはハイライト

こちら↓↓↓

 

細かくブリーチした毛がたくさんあります!

ベースは暗くてもハイライトのおかけで明るく見えてお洒落で可愛いです😍😍😍

ハイライトが入ってると結んだ時

少し引き出すだけでお洒落に見えます!

結婚式などのヘアセットする時も

一段と可愛くなります!😆✨

 

私はインナーカラーをしてるんですが

おろしている時、耳にかけると

チラッと見えますし、結んだ時は

おくれ毛として出すとお洒落に見えます!😍

 

 

全体の髪の毛を明るくしなくても

デザインカラーでとっても可愛くなります!

 

是非、みなさんもデザインカラー

挑戦してみてくださいね(*’▽’*)♡

 

ご予約お待ちしてます!☎︎

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る