たくさん髪の毛をすいたので髪の毛アートをしてみました♪

2019-06-21(金)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

関口のプロフィールはこちら🎵

↓ ↓ ↓

『関口のプロフィール』

今日は蒸し暑い1日でしたね!

こんな日は髪の毛をばっさり切りたくなります。。

先日、同期の成瀬さんをカットしました!

切った髪の毛がたーーーーーくさん出たので…

髪の毛アート(*^ ^)ノ

なんだかわかりますか??

.

.

正解はプーさんです💓

簡単ですね笑

ちょっと面長なプーになりました。

何も見ずに作ったにしては上出来ではないでしょうか。

かわいくハート付きです🎵

こちらは成瀬さんが添えてくれました!

いつも沢山すくので、たまにこうやってアートしています(^o^)

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る