毎日使うものこそお肌にやさしいものを選びたいですよね!そんな方におすすめのクレンジングをご紹介します🎵

2019-06-19(水)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

関口のプロフィールはこちら🎵

↓ ↓ ↓

『関口のプロフィール』

最近日差しがでてきたので毎日日焼け止めをつける方も多いですよね!

メイクや日焼け止めを全部綺麗に落としきれていますか??

落としきれてると思っても実は落ちてないこともあるんです…!( ゚Д゚)

今日は、そんな時にオススメの

クレンジング

をご紹介します✨

こちら!

セフィーヌの

ナチュラルクレンジングオイル🌼🌿

こちらのいいところは、

◯100%植物オイル

◯ダブル洗顔不要

◯お肌にやさしい

◯洗いあがりしっとり

◯メイクやクレンジング自体が残らない

です(*^^*)

.

ある実験をしてみました💫

①赤リップを塗ります。

②(左:他クレンジング、右:セフィーヌクレンジング)

軽くクレンジングします。

ここではぱっと見は取れているので、まだ違いがわかりませんね!

④水で拭き取ります。

先ほど軽くクレンジングしただけですが、

左は薄っすら残っていますが、右のセフィーヌクレンジングは綺麗です( ゚Д゚)✨

ちなみに、左がちょっと黄ばんでいるのはクレンジング自体が残ってしまっている色です。

こんなかんじでクレンジングして目に見えてなくても、意外とお肌に残っているんです…

それがトラブルの原因となります!!

毛穴すっきりでしっとりお肌になります。

クレンジングをお探しの方、ぜひ試してみてくださいo(^o^)o🎵

そしてオイルクレンジングをお使いの方はよく落とすために必ず、

“乳化”

をしてから流してくださいね!

手を軽く濡らして顔全体を押さえるだけです。そうするとオイルが乳化して白くなります。

意外とやらない方が多いのですが、これをするかしないかで落ち具合が全然違います(^^)/

してなかった!という方はぜひ今日からやってみてください✨

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る