美味しいマーボー麺教えて下さい!✨

2019-04-27(土)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

 

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店の山崎です!

 

 

今回は好きならーめんを紹介していきたいと思います!✨

 

 

今回お話したいのは

三宝亭さんの『全とろマーボー麺』です!

 

この写真を見るだけでもお腹が空きます笑

 

いくつか色々なお店のマーボー麺を食べてきましたがここのマーボー麺を超えるものに私は未だ出会っておりません😳

 

山椒とラー油の辛味、何が入っているかわかりませんが癖になる香辛料達……

全とろというだけあってあんが麺に絡みついて最後まで熱々のまま食べれるのも魅力です✨

本当にとにかく美味しいです!!

 

ピークで、はまっていた時はスタッフ小島さん石堀さんと毎週のように仕事終わりに食べに行っていました!

 

調子がいい時はこんなセットに笑

 

100円でご飯がつけられて

ご飯でマーボー丼にして食べるのが更に美味しいです!

カロリーはとんでもないですが、美味しい物は関係なく食べたいタイプです!笑

 

 

 

他にも美味しいマーボー麺を知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えて欲しいです!✨

 

 

次はまた別のタイプのラーメンを紹介したいと思います!

 

では!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る