明けましておめでとうございます

2018-01-04(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ

明けましておめでとうございます!

2018年、始まりました!!

K-POP大好き、アイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です。

そうだ、平成30年だ!

皆さまどのような年末年始を

お過ごしでしょうか?

忘新年会には行かれましたか?

ただ今石堀も新年会真っ盛りです(笑)

お酒がそこまで強くないので

ノンアル新年会です!

初詣には行かれましたか?

私も初詣に行ってきました!

毎年地元の友達と車の中で年越しを過ごし、

蒼柴神社と宝徳稲荷をはしごします!

蒼柴神社の参拝は毎年ずらーっと

人が並んでいて。。。

おみくじを引くにも一苦労!

今年は末吉でした(笑)

時間も年明けすぐ0:15くらいなので

人はたくさんいるわけです。

宝徳稲荷は大きいのもありますし

時間も1:30くらいに行くので

それなりにスムーズにお参りできます!

来るたびに大きさにびっくり!

ここでは毎年絵馬を書いているのですが、

今年の目標は

“人として味のある人間になる”

人と携わった時に私という人間は

こういう人なんだなと思ってもらえる。

そして、1つも2つも違う顔を見せられる

人間になれたらいいなと思っています。

初詣はこれだけでは終わりません。

締めは弥彦神社です。

同じ友達と毎年の気分で神社を決めて

行っています!

1月1日の弥彦神社初めて行ったのですが、

なめてました。(笑)

人多すぎます!!!!!

こんなに人が集まるとは有名どころは

恐るべしでした(笑)

どのくらい並んだのかも覚えてません。

1時間くらいだった気がします。。。

雨が降っていなかったのでそのへんは

心配せず並べました!!

こちらで引いたおみくじは大吉♡

でもやっぱり2つ引いて末吉と大吉でも

不思議と書いてあることは同じような

ことなんですよね。。。

1年間大事に持ってようと思います!

皆様はどんな過ごし方をされましたか?

ぜひ、お話聞かせてくださいね☺︎

1.2月は比較的予約しやすくなってます!

ぜひ、新年さっぱり綺麗になりに来てください!

心よりお待ちしております!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る