桜を見に行きました!!

2019-04-09(火)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

入学式も今日がラストのところが多いみたいです。朝から2名ほど小学校の入学式のお支度をさせていただきました!!

やっぱり着物はいいですね♡

さて、春といえばやっぱり”桜”の季節です🌸

長岡はまだまだこれからという感じですが、日曜日の仕事終わりに友達と高田まで行ってきました!!

高速を乗って1時間ちょっとで到着!

さくらの前にまずは腹ごしらえを。

高田公園の夜桜と共にたくさんの屋台は欠かせないですよね。

その中から長岡では見かけない居酒屋のような屋台を発見!!

外見を撮るのを忘れてしまいました。。。

おでんと唐揚げを買って中に入ってみると、食券やキッチンなど屋台とは思えないものばかり。さすが高田!!

風も入ってこなくて暖かいですし、テーブルと椅子が沢山あって座る場所にも困らない!

あたたかいものを暖かい場所で食べられます!シアワセーーー。

肝心の桜はほぼほぼ満開でした♡

綺麗にライトアップされている”桜ロード"という場所があってとってもとっても綺麗だったので写真を撮りまくりました!!

 

 

開花宣言の調査木も発見して写真を撮ってしまいました!

こちらがその気の桜の写真です☺︎

どこもとっても綺麗で屋台で食べたものも美味しくて、3.4年ぶりの高田の花見は最高でした!!

次は悠久山のお花見です!

今から楽しみです\(^^)/

行ったらまたこちらで報告しますね♡

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る