店の大掃除をしました

2017-12-09(土)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好きアイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

昨日、お店も大掃除をしました!!!

年内にやらなきゃいけないこと

第1位な大掃除!!!

お店も年に一回12月の半ばに

みんなで手分けしてやっています!!!

日頃の掃除ではできないところまで

隅の隅まで端の端まで目を光らせました(笑)

おかげでお店はぴっかぴか☺︎

みんなマスクと手袋で頑張りました!

掃除を頑張ったおかげかみんなお腹ペコペコ。

奥田さんは膝が痛いとお家へ帰りしたが

みんなでご飯に行きました!

金子屋蓮潟店へ。

みんなの心もお腹も満たしてくれる

美味しいご飯とそして何よりも

量が多い!!!

お値段に合わない量の多さ!!

本当に感動しました!!

みんな箸が止まらなかったです!

みんなで食べるご飯は美味しいですね♡

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る