憧れの雑誌に掲載されました。

2018-08-26(日)  投稿者:小島智暁   カテゴリー:ブログ,今朝白店

皆様、こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店 スタイリスト

コジコジ今朝白こと小島 智暁です!

私が定期購読している美容業界紙SNIP STYLに掲載して頂きました!

地元ロケ限定!地域の魅力を発信する、ヘアカルというコーナーに掲載して頂きました!

地域の魅力を発信するという事で山古志の棚田の風景をバックに撮影しました。

何というシュールな光景でしょうか…。営業の前に朝から山古志へ。

撮影中も、とても楽しかったです!

雑誌掲載といっても、小さい小さい一コマですが、私にとっては大きな事で、何か始めないと何も起こらず、ずーっとこのままなわけで、それでも死ぬわけじゃないし、いいんですけど、何かやるって、負担は増えるし、疲れてしんどいんですけど、憧れの世界がありますので、前に進んでいきたいと思います。やっぱり、やってる人ってすごいと思います。何事も継続ですね!

美容しょうへいの店 今朝白店 小島 智暁

Writer コジコジ今朝白(小島 智暁)(こじま ともあき)

img_intro img

Written by: コジコジ今朝白(小島 智暁)(こじま ともあき)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る