カットはニュアンスも大切!

2018-04-12(木)  投稿者:斎藤舞香   カテゴリー:ブログ

こんばんは!

だんだんあったかくなってきて桜も満開ですね🌸

美容しょうへいの店の斎藤です!!

先日のカット練習をしました!

ベースカット、雰囲気共に大切なのですが、この日はいつも夜の練習にはいないスタイリストにアドバイスをもらいながら雰囲気を似せるカットしました!!

お客様が思うヘアスタイルとどこまで同じ様に出来るかがポイントなんです!!

カットしたウィッグはこちら!

流行りの外ハネとふんわりした感じをストレートアイロンで仕上げました!!

ニュアンスを似せるのはとっても難しいのでこれからも練習していきます!!

Writer 匠カラー舞香(斎藤 舞香)(さいとう まいか)

img_intro img

Written by: 匠カラー舞香(斎藤 舞香)(さいとう まいか)

このスタッフで予約する

最新スタイル

春らしいボブのふんわりパーマスタイル

かきあげ前髪が色っぽいカジュアル...

△ページの先頭へ戻る