どんなシャンプー使っていますか?

2018-03-08(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

“みなさん、どんなシャンプー使ってますか?”

薬局へ行っても色々なシャンプーが

置いてあって、迷っちゃいますよね!

美容室にも色々な種類のシャンプーが

置いてあります!

“美容室のシャンプーを使いたいけど

どれを使えばいいかわからない!!!”

っていう方、結構いらっしゃるのでは

ないでしょうか??

そんな時はこちらを!!

お店の各テーブルに置いてある

“シャンプー&トリートメント早見表”

自分の髪や頭皮の悩みに合わせたシャンプーが

わかりやすく載っています!!

ここに載っていないシャンプーもあるのですが、

お客様に多い悩みに合わせたシャンプーは

大体ここにのっています!

もちろんスタッフに聞いていただければ

もっと詳しい説明もしますが、

まずはこの早見表でチェックしていただくと

わかりやすいです☺︎

シャンプーやトリートメントを変えるだけで

髪の毛や頭皮のコンディションはめちゃくちゃ

変わります!!!

お手入れのし易さもめちゃくちゃ変わります!

買う前に少し試したいという時は、

お店でシャンプーしてもらう前に

“こんなシャンプー使って欲しい!”と

スタッフに言っていただくと、

シャンプーの時に使わせていただきます!

ぜひ、この早見表で自分に合った

シャンプーをゲットして、

ステキな髪の毛にしていきましょう!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る