乾燥する季節です

2018-02-06(火)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、アイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

昨日からまた雪が降り続いています!!

今年は本当によく雪が降りますね。

何が起こるか分からないので

早めの行動を心がけなきゃいけないなと

思っている今日この頃です☺︎

さて、外は寒いですが室内くらい

あったかく暖房をたいて。。。

そんな時に大敵なのが”乾燥”です!

エアコンやお湯、ドライヤーなど

冬の乾燥を招くものはたくさんあります!!

「冬になると頭皮がかゆい!!」

「この時期になるとフケが出る。。。」

と言う方、実はすごく多いんです!!

その原因に”乾燥”が関係しています。

この時期、お風呂上がりにすごく体が

乾燥して痒くなったことありませんか?

頭皮も乾燥して痒くなります!

乾燥すると頭皮を守ろうとして過剰に

皮脂を出したりフケが出たり。。。

だからと言って脂を取るシャンプーを

使ったり何度もシャンプーしたりすると

頭皮はなおさら皮脂を出そうとして

悪循環になってしまいます。

そう言う時こそ、頭皮は保湿!!です!

今、今朝白店で大人気なのがこの”バランサー”

頭皮を保湿してくれる頭皮用美容液です!

簡単に言うと頭皮の化粧水です!

使い方はめちゃくちゃ簡単で

シャンプー後髪を乾かす前に

頭皮に5〜10プッシュほどつけて

軽くもみこむ感じで全体になじませます。

その後にドライヤーで髪の毛を乾かせば

完璧です!

天然由来成分を使っているので

敏感肌やお肌の弱い方にも

安心して使っていただけます。

これ、めちゃくちゃ良いです!!

すごくおススメです!!

気になる方、ぜひスタッフまで!!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る