休みの日の過ごし方

2017-10-10(火)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好きアイドル大好き

youtubeが大好きな今朝白のぼりりんこと

石堀です☺︎

月曜日のお休み。

今回は祝日でした、体育の日ですかね。

関東に出てる友達が帰って来ていたので

いつものメンバーで遊びに行きました!

。。。

タイムスリップ

。。。

これだけでは、どこだかわからないですね(笑)

新潟県立歴史博物館です!

小学生ぶりに行きました(笑)

わたしのお休みは月曜日。

美術館や博物館のお休みも月曜日。

そうです、お休みの日に行けないのです。。。

わたしは、美術館や博物館大好きなのですが

お休みを使って行くことができない。。。

悲しいです。

祝日なのでラッキーに行けました!!

昔の生活にタイムスリップしたり。。。

大雪を体験したり。。。


弥生時代にタイムスリップしたり。。。

土器と触れ合ったり。。。
久々に行くととても楽しかったです。

甲冑のパネルに顔を入れたり

心踊る謎の道を発見して


山道を探索したり。。。
少年のようなことをしていました(笑)

ただ一つ問題は、

髪色が派手すぎて、いろんな人に見られること。

そういうのは慣れているのですが、

いろんな方からの視線をゲットしました☺︎

ありがとうございます(笑)

髪を見てもらうのも仕事の一つ!!!

楽しいお休みでした☺︎
ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る