黒髪で直毛の動きが出づらいメンズはパーマをかけてかっこよくなれます!

2017-11-15(水)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店のたなかっとです!

本日のメンズパーマスタイル〜!

黒髪でハリハリの直毛さん

                                                                                           

                                                                                       

動きが出づらいし

スタイリングもうまく決まらない(´;ω;`)

なんて方は

パーマをかければ大丈夫です👌👌👌

                                                                                                                                                                                   簡単に動きが出てグッとオシャレさが出ます(^_^)

脇と襟足も刈って清潔感も出しちゃいましょう(^_^)

なによりスタイリングも簡単!

髪を濡らす→ジェルをつける→終わり そうパーマはこんなに簡単にオシャレになれてしまう…!!!

年末に向けてオシャレも楽しみましょう(^_^)!!

では!

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る