今朝白のぼりりんの休日

2017-09-15(金)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ

こんにちは!

今朝白のぼりりんこと石堀慶です☺︎

今日はわたしのお休みの日の

行動について書いてみたいと思います!

☆8:00前後に起きる
その日の予定によりますが、

だいたい8:00から9:00の間に起きます!

☆暇さえあればツタヤと100均へ
その日の予定が何もなくても

とりあえず外に出たい石堀です☺︎

ツタヤで雑誌やCDをチェックして

タリーズでソイラテを!!

どんなに新作が出てもソイラテがマスト!!

雑誌はヘアアレンジなど美容系や

モード系ファッションの雑誌を

みることが多いです☺︎

最近遠出をしたい気分なので

行きたい場所の本を見て

妄想を膨らましてます!!
100均はとにかくクオリティが高い!!

ヘアアクセサリーやハンドメイド用品など

様々なものを買いに行きます!

何も用がなくてもぷらっと入って

可愛いものをたくさん買って帰るなんて

こともよくあります!!

☆お昼過ぎには帰ってきてお昼寝
普段お昼寝出来ない分、

お休みの日はお昼寝してることが多いです(笑)

わたしはテレビを見ずにyoutubeばかり

見ているのですが、

見てる間にうとうと眠りの世界へ〜

なんてこともよくあります☺︎

☆夜ご飯を食べ終わってひたすらyoutube

とにかくyoutubeが大好きで

暇さえあればyoutubeを見ています(笑)

大好きなK-POPやハロプロ

最近はyoutuberの方もよく見ていて

バイリンガル3兄妹や、JULIDYなどを

よく見ています☺︎

宝塚や劇団四季なども見てます☺︎

youtubeを見てると時間が経つのって

本当にあっという間で

23時過ぎに寝ることが多いです(笑)

こんな感じでわたしのお休みは

過ぎて行きます\(^o^)/

みなさんはどんなお休みを

過ごしていますか?

わたしは本当にパターンが決まっていて

何もなかったらここ!!っていう

感じなのですが、

みなさんのおすすめありますか?

ぜひ、聞かせてください☺︎

この前スタッフみんなで

潤 蔵王店に期間限定ラーメン

“さかいみなと”

を食べに行った時の写真☺︎
ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る