今朝白のぼりりん

2017-09-14(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店

アシスタントのぼりりんこと石堀慶です☺︎

自社ブログになってから

初めての投稿になります\(^o^)/パチパチ👏

今日はわたしの得意なことを

お伝えしたいと思います!!

じゃじゃーーん☺︎

ネイルが大好きです♡

上からカラフルチークネイル

黒×ベージュのボーダーネイル

下が秋らしいべっ甲ネイル
季節にあったカラーやデザインを

考えたり提案したり

可愛くするの大好きです☺︎


ボブ・ぱっつんや個性的な前髪カット

大好きです☺︎

わたし自身がボブが好きだったり

前髪も特徴的なので

カットするのもとっても好きです☺︎

そして、何かを作るのが好きです☺︎

上の花は一つ一つくっ付けて

ヘアアクセサリーに♡

下のヘアアクセサリーは

ビーズを針金で巻きつけて作っています!!
無言で集中できることが

とても好きです☺︎

今回はちょっと簡単ですが

得意なことを紹介させていただきました☺︎
次回はわたしのお休みの時にしている

ことをお伝えしたいと思います♡

では🙌

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る