街中でよく見かけるようになった”アレ”を導入しました!

2020-08-19(水)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは🌱

美容しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です☺️

小宮山のプロフィールはこちらから!

コロナの影響で、手洗いうがい、消毒を当たり前のようにする時代になりました

そんな中、街中でよく見かける”アレ”を、しょうへいの店全店に導入いたしました!

 

パーテーションです!!

 

受付ではこんな感じです☺️

シャンプー台にもつきました!

 

100%防げるものではないかもしれませんが、少しでもお客様の安心感に繋がればと思い、つけました。消毒液、体温計、マスクも完備しております🙌

まだまだ不安な日々は続くかと思いますが、正しく恐れて、日常を送ることが必要とされてきています。美容室が少しでもリフレッシュの場になれば…そんな思いで営業しております😌

 

これからも安心、安全に努めていきます!!!💪

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る