お肌にやさしいUVケア×化粧下地をご紹介します☀️

2020-06-04(木)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

最近は暑くなってきましたね☀️

梅雨前の晴れはカラっとしてて好きです。

マスクをしている分、いつもより熱中症に気を付けたいですね!

お天気がいい日が続くとやっぱり気になるのが紫外線、、

紫外線による肌老化(シワ、シミなど)を防ぐためにも、しっかりケアしましょう(´∀`)♪

↓こんなことは気になりませんか??

○お肌が弱いけど紫外線ケアしっかりしたい..

○日焼け止めの白浮き、つけてる感、匂いがニガテ..

○日中のメイク崩れが気になる..

そんなあなたにオススメするのはこちら、

セフィーヌさんのUVカットエクリュです(*^^*)

こちらはUVケアできる化粧下地なのですが、いいところが沢山あります。

💓10時間メイク崩れ防止

💓紫外線だけじゃなくブルーライト花粉もブロックしてくれる!

💓敏感肌にも安心のノンケミカル処方

💓厚塗りにならない素肌感!

お店でもお試しできるのでお気軽にお声掛けください(^o^)

自分に合うUVアイテムの診断シートも貼ってあるのでぜひご覧ください♪

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る