何度も伝えたい頭皮ケアの話

2019-09-30(月)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは🌞

美容しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です!

小宮山のプロフィールはこちら!

 

今回のブログは、何度もお伝えしたい頭皮ケアの話。

頭皮ケアしてますか?

実際私が頭皮が弱く、季節の変わり目には大変なことになります。本当に爪を立てて引っかきたいくらい。かきたくてうずうずしている所をよくスタッフに止められています。

お家では毎日頭皮用トリートメントをつけています!

そんな私が本気でオススメしたいのが、ケラスターゼの、マスク イドラ アペザントです

 

お店でするサロンエステでは、このマスクを頭皮に塗布し、じっくりマッサージして揉みほぐします。しっかり栄養を与えて、マッサージすることで血行促進させます。健康な髪は土壌がしっかりしていなければ生えてきません!!

同じように頭皮の弱い友人にこのサロンエステを進めたところ…「パーマの後いつも頭が枯渇するんだけど、これのおかげで大丈夫だった!」とのことでした✨本当に、枯渇から救ってくれるんです!

是非オススメしたい頭皮ケア

きっとこれからも強くお伝えし続けます!私自身も闘い続けます!!

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る